FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

プロフィール

ばくら

Author:ばくら
緊縛サークル「緊縛夢」始めます。
ご興味ある方は
メール待ってます!


縛羅(ばくら)
写真撮影、緊縛が好きな
四国地区に生息する雄です^^よろしく~
色々一緒に撮影出来るモデルさん募集してます。
メールでお話ししてから決めて頂いて構いません。
気軽にお声かけ下さいね^^

チャット作りました。下のリンクから来てくださいね!

このブログは全てbakuraによって
創作されたフィクションであり、
現実にはあり得ない空間やシュチエーションを
作っております。
ご考慮の上、お楽しみください

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初めにお読みください!!

このブログはアダルトな内容を含む場合がありますので
18歳未満の方は閲覧しないでください

また大人の方でも私たちのような性癖が容認できない方
閲覧しないでください。勝手にみてなんだかんだ騒がれても困ります。

このブログは全てbakuraによって創作されたフィクションであり、
現実にはあり得ない空間やシュチエーションを
作っております。ご考慮の上、お楽しみください

上記にご納得いただいた方は
右下のここからからお入りください!!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

【緊縛サークル 緊縛夢復活します】

kinnbakumuフォームQR
緊縛ってどうするの?緊縛って恐くない?痛くない?・・・・
いろいろ思うところはあると思います。
DVDだけでは伝わらない良さを感じて頂きたくて、緊縛サークル
「緊縛夢」を再開いたします。

興味のある方是非、お越し下さい。
また緊縛だけにとらわれす、BBQ大会とかみんなで楽しめるサークルになればと思います。

ご興味ある方は上記QRコードを携帯で読んで頂くか
下記メールフォームからお問い合わせ下さい!

ブログについて若干変更

いつもご覧頂いている皆様
ありがとうございます。

しばらく公開した後、ブロマガに登録していただいた方のみ
閲覧が可能としました。
ブロマガ限定記事は写真も多くしていこうと思ってます
気が向けば登録お願いいたしますね!
過激では無いのでがっかりするかも知れませんが・・・・
内容は変えていきます


以上、よろしくお願いいたします

縛羅

2020年1月 緊縛夢 縄会の報告 パート2

hideさんの喜多川縛りを見せていただいた後、しばし休憩!

そんな中、どMだけどSの気持ちを理解することでMを楽しんでいる
ヨッシーさんが今度は縛り手からM男君に変身!
持ち込み道具のサランラップの大型判?でぐるぐる巻きにされ
身動きできない状態!

sline_179943596395522.jpg

スタジオのコスをお借りしての、即席女王様2名登場!
簀巻き状態のヨッシーさんを鞭打ち開始!

ビシッビシッっと鞭の乾いた音!
当然、プロの女王様では無いのでマジ痛かったと思います。

顔は出ていたので凛女王様の顔面騎乗!

sDSC_0281.jpg

ヨッシー曰く凄くいいらしいです(^^ )

sDSC_0296.jpg

今度は赤のピンヒールであそこをもてあそばれたり

sDSC_0307.jpg

パイずりでじらし行為されたりとMを楽しんでいただきました。

って縄会だということを思い出し、最後に講習復帰!

sDSC_0321.jpg

螢(kei)ちゃんモデルに縛ったり

s1579529174282.jpg

凛ちゃんモデルに縛ってみんなで意見交換。。。

s1579529172444.jpg

hideさんの指さし点検もありました(^^ )
楽しくよい時間が過ごせました!

螢(kei)ちゃん、凛ちゃんには本当に感謝です。

また来月も実施しますので、ご興味ある方は是非メールくださいませ!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

2020年1月 緊縛夢 縄会の報告

先日、緊縛サークル 緊縛夢の縄会を実施いたしました。
今回も香川サマナーズの皆様にもご参加いただいたり、
ナンネットからのご参加もあり、皆さんで楽しく縄談義をして参りました!

乾杯で開演をしてから、縄についての思いや、悩み事等々話が尽きません。

早速、ヨッシーさんが受け手凛(リン)さんに縄を施します。

sDSC_0245.jpg

綺麗なお尻縛りですね。
そのまま吊りのハーネスにもなるようです。

この次は喜多川先生の元で勉強をされているhideさんんが螢(kei)を縛ってくれました。

sGH01039700_04_43_58.jpg

後ろで縛り。きっちり、しっかりと縄を留めていきます。
表情も真剣で、縛り手の汗が凄いです!



sGH01039700_14_53_34.jpg

寝かされ足までしっかりと、縄がかかります。
これもしっかりと緩むことなく適切なテンションで脚を縛っていきます。
美しいですね~
このとき写真ではわかりにくいですが、螢(kei)の乳首が起ってます(^^ )
縄で感じるとはこれいかに!

このあとこのまま鞭を打ってもらったのですが、
鞭で縄よいが冷めたようです(^^ ) 螢(kei)は鞭は合ってないようです!

sDSC_0255.jpg

この後、縄をほどいていただいたのですが、
肌に残る縄後も美しいですね。
これが好きだという受け手さんもいらっしゃいますよね~

そんなこんなで、日記はパート2に続きます!


Copyright (C) ばくらとkeiの想うこと All Rights Reserved.