FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新しいコス!

lokP0450.jpg

暑い夏も少し過ごしやすくなってきましたね
バタバタと忙しくて余り撮影もエロ活も出来てませんが
新しいコスチュームを買いました。

コルセットとミニスカのセットです^^
ちょっと短いんじゃ無い?
といいながら着てくれてポーズをとってくれるkei!

後から見るとお尻出てるし・・・
これはNGか?^^

最後に・・・
広島で土石流災害が起きていますが
災害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
又亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
縛羅&kei
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 ネットスケスケドレスで

ネットスケスケドレスで
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未分類 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |