FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

街中のセクシーポイント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未分類 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな出会い

一週間のお休みを頂いて、ブログ再開です
色んな事も考えての再開です。
よろしくお願いします。

先日、単独さんがkeiにブーツをプレゼントしてくれました~
メールで連絡して待ち合わせの場所へ集合!

初めて見たkeiにちょっと緊張気味の単独さん!

お部屋でブーツを渡してくれました。
keiも今まで使っていたブーツをプレゼント!

20150704_115024.jpg

その場で箱を開け新しいブーツを早速、試着!!

単独さんにもお手伝いいただきました~

2015071.jpg

女王様のようなブーツ!エナメルブーツでkeiにはぴったりです。

2015072.jpg

ちょっと単独さんのいたずらお手々が恐る恐るサワサワしてました^^

2015073.jpg

最後はツーショットの記念撮影!!
良い時間を共有することが出来ました。

また遊びましょうね^^

| 未分類 | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |