FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【創作妄想画像】 今年もお世話になりました

kijDSC_1191.jpg

今年ももう少し
亀更新に皆様お付き合いくださいまして
感謝感謝しております

また2016年もよろしくお願いいたします

残り少ない2015年ですが皆様、お体にはご自愛くださいませ

本当にお世話になりました。

縛羅&kei
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残り少し



今年も残り少し・・・
クリスマスが終わるともうすぐ年越しですね!
サンタさんの後は年末の用意
病気や事故が多くなる季節です

みなさんも気をつけてくださいね!

| 未分類 | 22:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

前回の日記でどれくらいの方がわいせつと思うか?
思えば拍手を入れてくださいとお願いしていましたが
結果は1拍手でした^^

130くらい見てくた1件の人がわいせつと思われたようです。
もしくはいつものように間違えてポチッとしてしまったかも・・・

しかしながらブログの一番初めに
アダルトな内容が含まれますし、僕の性癖が理解できない人は
入場しないでください、と断っているのに見に来てわいせつですと
意思表示をされております。。。。

どうしたら良い物か。。。。
日本語で書いて断っているのに見てわいせつと感じ
気分を害したかどうか判りませんが、ポチッとされてます

でもブロマガ制度にしたのは正解かもと思ってます
むやみにさらけ出さなくて良いので
気分を害する人も少なくなるからですね^^

これからもグレーゾーンを歩いて行きます!!



| 未分類 | 21:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |