FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【創作妄想画像】現実からの逃避

毎日忙しく時間に追われ、いつの間にか時が過ぎていく・・・

そんな日常をすこし抜け出して、ゆっくりとワインでも嗜む。



そこにはスローな音楽と、静かにお酒を楽しむ女が一人・・・

何故か服を脱ぎ、静かにワイングラスを傾ける

日頃のしがらみを脱ぎ捨てて、本当の自分に返る場所なのだろうか?

希に見る巨乳の持ち主、普段ならエロ目線で見てしまうのだが

今夜は何故か、彼女の雰囲気に呑まれゆっくりとその時間を楽しんだ

本当の大人の時間を味わったような気分だった。。。

こんなお店行ってみたいなぁ
[PR]

| 未分類 | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊縛



この世界に入るきっかけとなった緊縛

keiの性癖でもあって、緊縛にはスムーズに入れました

どちらかというと、僕の方が抵抗ありました(*^▽^*)

今年は緊縛に力を入れていこうかと思ってます

色んな緊縛のお話とか出来れば良いですね

オフ会もやってみたいです^^

| 未分類 | 19:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデーでしたね

皆さんは沢山もらえましたか?

僕は2個でした~

ある意味、国民的行事になりましたね。

次はホワイトデー。

喜ばれる物を送りたいんですが、中々ですね~

これから探そうっと!


| 未分類 | 23:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 犯される

前回のブログではちょっと真面目な話題ですいませんでした。

コメントいただいたお二人様、ありがとうございました。

いつも路線のブログに戻って・・・・

大きな乳房を揉み出し、時には優しく、時には強く

後ろから羽交い締めにされ、動けない中、乳房をもてあそばれ

段々と快感の波にのまれていく・・・・


20160201.jpg

犯されてみたい・・・でも怖い・・・

そんな思いの狭間で、女を感じて隠微な空間を満喫する

いつか体験してみたい・・・

やっぱ無理かなぁ

| 未分類 | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本勤王党

歴史に土佐勤王党という

同じ志を持つものたちが集まり

日本のため攘夷運動を起こし

一大勢力を築くが、後に思いとは違う結末を辿る事となる

個人的になぜかと考えたのだが、

武市氏の説く思想は、帝のため大殿様の為と

それが日本のためと、思っていたのだが

やはり一個人を敬う為に、その敬う個人が偽善者なら

当然悪い方向に向かうのは仕方のないこと。

当時は武士としての志しは高く奥深い故

結果、腹を切る事となってしまう。

一方、土佐勤王党に入党するが脱藩と共に勤王党も抜け

上士も下士も無い、皆が笑うて暮らせる国を作ると

奔走した坂本氏!

皆が納得する理想論は、やがて時の権力者から

邪魔扱いされるようになる。

野心も無く、日本の為に動くものは

目の上のタンコブだったのだろう

今でも謎の暗殺で人生の幕を閉じる

そんな出来事から約150年がたち、私達が生きている日本

皆が笑うて暮らせる国だろうか?

一部の者達による一部のための国では無かろうか?

必死で働いて、働いて暮らしは良くならず

先行きが不安で仕方がない毎日。

今こそ、皆の為に動く何の柵もない

日本勤王党が出来てもおかしくは無いかと思う

今の世を動かす人達は、大人の事情が多すぎる

もっとシンプルに国民の事だけを考える集団が必要では無かろうか!

坂本氏が空の上から

わしは、ほんまに情けないぜよ!

と嘆かない国にしていかないと

そう思う今日この頃!

どなたか日本勤王党決起して~

| 未分類 | 12:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |