FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【創作妄想画像】お尻の魅力

いつも僕と遊んでくれるリンちゃん。

写真を撮りながらお尻をメインで撮ってみた

リンちゃんのお尻は本当に綺麗な形をしてます

乳フェチの僕も撮っているうちに良からぬ妄想がわいてきました!

20160343.jpg

このお尻を後ろから・・・・

綺麗なヒップラインを見ながら・・・・

あれ?乳フェチでなかったっけ?あれ?

20160344.jpg

こんな眺めを想像してしまう縛羅です

新たなフェチ誕生の瞬間です(*^▽^*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 23:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】梅の季節

日本は素晴らしいですね
四季折々の花や木が楽しめて
時間の流れを感じます

20160341.jpg

梅と一緒に撮りました
ピンクのコルセットで梅を意識してみました
ホントに暖かくなってきましたね!
また桜も楽しめそうですね^^

| 未分類 | 22:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 国防 アマゾネス

暖かくなってきましたね

20160318-b.jpg

昔の神話で女性の戦士ばかりがいた戦闘集団をアマゾネスと呼んだそうです

男子であれ女子であれ大事なものを守りたいという心は同じだと思います

隣国では無暗に危険な花火を打ち上げている時代

大事な人いる自国を守るということはとても重要!

どのような政治をしていても、この国で生きている限り

大事なものはこの国にあるわけで、国防というまでも

自分の大事なものは守りたいですよね

色んな事で殺伐としている世の中ですが

みなさんの大事なものは守っていけるように

防衛しましょうね!

その輪が広がれば、やがて国防になると思います

ミリタリー写真から思ったことです(笑)

| 未分類 | 22:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 静寂の街



昼間は大勢の人で賑わう街も
夜になると静寂を取り戻し
ざわついた昼間が嘘のようにひっそりと静まりかえる

ふらっと歩きながら、昼間にか感じられない
街の風に触れてみる・・・

肌寒い風が何故か心地よく感じる。
さらけ出した本能の赴くまま!

| 未分類 | 22:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |