FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【創作妄想画像】ジャンプ!!

ある日の撮影・・・

運動が余り得意で無いkeiちゃん

散歩しながら撮影場所を探している途中に

「そこにたって飛んで!」

突然の僕の一言に「え?」と見つめるkei

「ええから!飛べ!」

で撮れたのがこの写真


20160407.jpg


そんなに高くは飛べてないですが

彼女なりに頑張った成果です^^

おっぱいが高い位置にあってこれはこれでいいなぁ~


熊本頑張れ!素敵な街に早く戻れますように!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 日はまた昇る

熊本大地震で被災されました皆様

心よりお見舞い申し上げます。

頑張れとエールを送ることしか出来ませんが
何か出来ることは無いかと考えております。

20160406.jpg

どんなに辛いことがあっても生きていることが一番です
「神は乗り越えられない試練は与えない」by南方仁の言葉があります
生き残れたと言うことは、きっと乗り越えられる試練だと思います。

被災もしてないのに!と、思われるかも知れません。
でも、明日は生きている限り来ます。

だから少しでも前進できるように、頑張ってください。
そして一日一日を大切になさってください。

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本 大地震

熊本で大変な災害が発生しております

残念ながら命を落とされた方もおいでて
ご冥福をお祈りいたします。

被災された皆様には、お見舞い申し上げます。

私の周りにも熊本に関係のある人が
何人もいますが
本当に心配しております。
これ以上、被害が大きくならないことを
祈っています。

頑張れ、熊本!
祈ることしか出来ませんが
早く素敵な元の街に戻れますように!

| 未分類 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 お尻にエナメルブーツ

お尻に目覚めた私目は
お尻の写真を探しておりました!

20160405.jpg

こんな感じの写真を見つけました
ありがちなアングルですが
前見ていた感覚と少し違うような気がします。。。

人間って不思議なもんですね~
次からもっとアングル変えて撮影してみます

| 未分類 | 20:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |