FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

過去画像

tuya2006-06-08 23;56_DSC_0023

螺旋階段でコルセットで撮影!
中世のお城をイメージしたような場所で
コルセットがよく似合ってました。

風が強くて髪がなびいてますが
なかなか良く撮れた一枚でした
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 想出美尊

20160609.jpg

ふと思い返すときがある
あの頃はこうだったな~  とか
この時はこんなだったな  とか

そしていつも自分の中で力になったり、癒やされたり
これから生きるための力になるときがあります。

写真も想い出を振り返るにはちょっとしたエッセンス!
思うと想うで違いますが、被写体を想いかえす
そういう意味で想う使ってみました

タイトルも想い出は美しく尊いの意味です。

| 未分類 | 22:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 広角のマジック

20160605.jpg

梅雨に入りましたね!

紫陽花の季節ですね~

この写真、keiの脚が凄く長く写ってます^^

超広角レンズで撮ることで周辺にゆがみが出てこんな写真になります

脚を長く見せたいときは広角レンズをお勧めします^^

| 未分類 | 22:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去画像

20160601.jpg

もう6月ですね。
早いなぁ・・・
忙しすぎて、更新も出来て無くて
見てくださる皆様にも本当に申し訳なく思ってます

昔に撮った写真で、ミリタリー系の写真にハマりだした頃の写真です
もっと更新出来るように頑張りま~す

| 未分類 | 21:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |