FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桃尻二つ



お尻に興味が出てきた縛羅です(*^▽^*)

リンちゃんとkeiにお願いしてお尻の写真を撮らせていただきました^^
綺麗な桃のようなお尻です

二つ後ろからかぶりつきたい!
そんな写真になりました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 20:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の外に思いをはせる



貿易の積み荷がある港に来ました。
コンテナは無かったですが
いつもは沢山のコンテナが積まれたんでしょうね。
keiは旅行好きですから、コンテナがあったら黙って
乗って行ってしまいそう。。。

今回は乗るコンテナは無いですが
いつかは船の海外旅行するかも(*^▽^*)

| 未分類 | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

new ウォーターマーク完成

sDSC_8623.jpg

写真に貼り付ける、すかしのことを
ウォーターマークと言うそうです。
今までは「ばくら印」を使っていましたが
気分一新で変えてみました。

keiの唇をイメージして作ってみました。
暫くはこれで行きたいと思いま~す

| 未分類 | 22:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |