FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【創作妄想画像】桜舞い散る中で



日本の春を象徴する花「桜」

数百種類もあるそうで、見てもわからないですね。

そんな桜とヌードのコラボ!

見る人が見ると、わいせつだとか不謹慎とか言い出すんでしょうね。

文明が発達したのも、周りから見れば変人と思われる人たちが

世を変えてきました。

人それぞれ感情はありますが、美しいと思って欲しいですね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】緊縛しバイブで・・・

麻縄が肌に食い込み

自由を奪われ、なすがままの自分に羞恥心はピークに!

横では笑みを浮かべながら、バイブの電源を入れたり切ったりする男。

その音に体が拒否反応なのか期待なのか、熱くなっていく・・・

男はなんの躊躇もなく、一番熱くなった部分にバイブを押し当てる・・・

女は絶叫とともに体中に走る快感に酔いしれ気を失う。。。。

そんな妄想を抱いて・・・

DSCF0066st.jpg

| 未分類 | 23:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |