FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【創作妄想画像】梅雨の中

tuya2006-06-08 23;19_DSC_0057

梅雨に入って、もう2週間くらい経つのでしょうか・・・

なかなか、休みの日に晴れが無くて紫陽花も切り取れそうになさそうです・・・

室内で楽しむしか無いのかな~

画像は過去のものです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】アンチエイジング


女性は恥ずかしいとか、汚らわしいとか

仰る方もおいでますが、僕はアンチエイジング効果があると思います。

ホルモンバランスは大事だと思います。

女性が女性らしくあるためにセックスは大事だと思います。

パートナーが必要なセックスには色々問題もありますが

自分でするのは自分の自由でストレスなく行え

美容にも効果があると思います。


みなさんも少しは関心をもって真面目に考えてみてくださいね(^^ )

| 未分類 | 23:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】緊縛の意味

s65.jpg

縛る事で色々なことがわかる

肌の柔らかさ、敏感な部分、心の状態

体も心も自由を奪われたとき

本当の事が見えてくるのかも・・・

| 未分類 | 21:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |