FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【創作妄想画像】木陰に涼を求めて

sDSC_8812.jpg

毎日暑いですね~

直射日光はお肌にも悪いので

木陰に涼を求めて移動しての撮影です。

涼を求めるのは人間だけではないようで

大きなスズメバチと共演になりました。

恐ろしいのでそそくさと退散!

落ち着いて撮影したいですね!
[PR]

| 未分類 | 23:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 暑中お見舞い



毎日、暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

異常気象もあり、災害が各地で発生しており
災害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

本当に暑くて、写真のような恰好で歩きたいですね。

最近、駅前でブラとパンティ姿になって
公然わいせつで逮捕されている事件がありましたが
個人的には少し行き過ぎでは?と思います。

下半身を露出しているわけでは無く
海岸沿い歩けば、水着で歩く女子も沢山います。
それも公然わいせつというなら納得もしますが
場所が違うからという理由でなら、なんだかなぁ~と思います。

よほど暇なんですね。。。

とにかく皆様、お体にはご自愛下さい!

縛羅&螢

| 未分類 | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 大人の遊び!!

遊びといえば色々あれど

これほどマナーと理性を持ち合わせないと出来ない

「大人の遊び」

20170703.jpg

相手の事を考え、何も求めているのかを探りながら

自分も楽しく遊べるようにするには

常に気配りは必要ですよね。

楽しいけど疲れる・・・でもまた遊びたくなる・・・

危ない薬みたいですね(^^ )

| 未分類 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】淫靡な空間



薄暗い部屋で緊縛をすると

響いてくるのは縄のこすれる音と、女性の吐息・・・

この空間は緊張と興奮と不安の混じる空間・・・

それがまた体験したくなる空間でもある。

| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |