FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【創作妄想画像】 夏休みの絵日記



毎日毎日凄い暑いので

仲良し凜ちゃんとプールに行ってきました!

ちょっと恥ずかしい水着だったけど

シャワーを掛け合ってたら、いつの間にか恥ずかしさを忘れてました!!

ホントに楽しい思い出が出来ました。

来年も来たいと思います。

裸族学校 M組  螢
[PR]

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】夏の海は・・・

DssSC_9363.jpg
先日、急に時間が出来たので撮影に行ってきました。
もうすぐ海水浴時期も終わるので、水着の撮影!!

仲良しカップルの奥様に急遽連絡し
時間が空いていたのでご一緒していただいて撮影してきました。

透きとおる海、セクシー水着の女性二人!
バケーションに着ている気分でシャッター切りまくってました!

DssSC_9300.jpg

良い写真が沢山撮れました!

しかし・・・・

なんと・・・・

私・・・

軽い・・・

熱中症で倒れてしまいました。。。

みなさん、楽しいことは我を忘れます。
体には気をつけて下さいね!

| 未分類 | 22:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 緊縛遊戯

先日、以前から交流のある女性と縄遊びしてきました。

その方は、真奈美さんといいいつもお互いの性癖を語り
あ~でもない、こうでもないと語り合っていました。

全くプレイとかは無かったのですが
今回、緊縛を体験したいとのことで縛らせていただくことに。。。
当然keiちゃんには許可を頂いております。ハイ!

お会いしてどんなことをするかの決めて
出来るだけ真奈美さんの意向に沿うよう進めました。

20170804.jpg

まずは柱に縛り付け、自由を奪いしばらく放置・・・・

その間にも真奈美さんの息は荒くなっていっていき
それだけで達してしまいそう。。。。

そんな真奈美さんをじっくりと視姦し
胸を触るとそれだけでビクンと大きな反応!

20170803.jpg

気持ちよさそうな声を上げていました。

久々の緊縛だったので早めに解放し、ベットでムフフな時間を過ごしました。

多分、満足いただいたと自負いたしております(^^ )

今後も依頼を受けているので、keiちゃんとのコラボもやりたいですね!

| 未分類 | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |