FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

プロフィール

ばくら

Author:ばくら
緊縛サークル「緊縛夢」始めます。
ご興味ある方は
メール待ってます!


縛羅(ばくら)
写真撮影、緊縛が好きな
四国地区に生息する雄です^^よろしく~
色々一緒に撮影出来るモデルさん募集してます。
メールでお話ししてから決めて頂いて構いません。
気軽にお声かけ下さいね^^

チャット作りました。下のリンクから来てくださいね!

このブログは全てbakuraによって
創作されたフィクションであり、
現実にはあり得ない空間やシュチエーションを
作っております。
ご考慮の上、お楽しみください

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

緊縛希望カップルさんと

先日、緊縛をして欲しいとカップル様より依頼があり行って参りました。

男性の方はKさん、女性の方はSさんと仰り

お二人とも刺激に貪欲と申しますか、興味津々なかたでした。

お着物をお持ちだったのでそれで縛らせて頂きました。

201911162.jpg

緊縛は初めてでは無いとお伺いしていましたので、

しっかりと縛らせて頂きました。

201911163.jpg

とはいえ出来上がりをみると、「うーん・・・・」

先生居たら最初からやり直しって言われそうな縛り・・・

縛りにここまで悩んだの初めてでしょうか(*^▽^*)

でも、Sさんにも初めて本格的に縛られて良かったとお褒めを頂きました。

パートナーのKさんも見ているだけでめちゃ興奮したと仰って頂き、

本当に良かったと思います。

僕のような縛りでも、緊縛の窓口を広げる一役になれば本望です。

またこの写真見ながら反省する日々が続きそうです(>_<)
スポンサーサイト
[PR]

【創作妄想画像】 コスモス畑で秋を感じる

秋も深まってきましたね。

もうすぐ紅葉ですが(*^▽^*)

コスモスを切り取ってきました。。。

DSC_0052ss.jpg

もう少し次期は過ぎていましたが、ギリギリセーフかな・・・

なんとか咲いているところを散策!

DSC_0078ss.jpg

寝転がって撮れば、なんとか花が重なるから見栄えが上がるね~

ってことで寝て撮りました。

グラビアアイドルっぽいポーズで撮りました!

後は紅葉切取りにいこうっと!

縄会に参加してきました 

先日、いつもお世話になっているサマナーズの縄会に参加させて頂きました。

前の合宿にいらしてた、サロンK2をしていらっしゃる喜多川先生がお越しになっていて
今回は間近でじっくりと見ることが出来ました。

後ろ後手の一縄を見てもらって、未だ未だですね~と先生にダメ出しをくらいながら
とにかく何か一つでも吸収して帰ろうと必死でした。

教えてもらってから螢ちゃん(マイパートナー)を縛っていただける事になり
あらかじめ縄のテンションとかを確認したいのでゆっくりお願いしますとお伝えして
始まりました。

「じゃゆっくり行きますね」とにこやかに縄をかけ始めた喜多川先生!!

一縄の縄を腕に回して、折り返して留めに入って・・・・あれ?
さっきダメ出しされた後ろ後手から入ると思っていたのですが、
縄筋が全く違う・・・・この時点で頭はパニック。。。。
しかも先生早いです(>o<)、もうついて行けません。。。

でできあがったのが下の作品!

20191102_221054ss.jpg

もうどうなってるんだか、笑いしか出てきません。
おっぱいなんか四つに割れてるし・・・・

20191102_221054ssd.jpg

螢も先生の縄だと素直に縄酔い始めるし、やっぱり先生の縄の凄さを感じました。
螢の吐息も色っぽく聞こえるようになり、全身汗が止まらない。。。
本当に先生の縄の魔力にハマってます。。。

20191102_221311.jpg

後でサマナーズのひでさんから聞いたのですが、
先生は螢ちゃんがおっぱい大きいので乳縛りを僕に覚えて欲しかったらしいです。
せん~せ~い!課題が難しすぎますから~

これ写真で見ても全くわかりません!
拡大して撮影しましたが何が何だか・・・・
とはいえ教えて頂き、課題として見せて頂いた乳縛り!
なんとかモノに出来るよう精進いたします。

喜多川先生、keiさん、ひでさん、参加されていた皆様、本当にお世話になりました。

また縄会やりたいですね!

Copyright (C) ばくらとkeiの想うこと All Rights Reserved.