FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が泣いてる

9月26日 ザ世界仰天ニュースを見ていて思いました。

「桜の代紋が泣いてる」

日本を代表する華であり、日本と言えば桜でしょう。

そんな桜を象徴にしたある団体のお話しがありました。

正義とは?犯罪とは? 善とは?悪とは?

「それは僕達が決めることだから!^^」

言葉の端々にそんな心の声が聞こえてきました。

人の善悪、まして悪を成敗する者が悪を自分たちの物差しで判断し

悪いこともしていない者を悪の団体だと煽り処罰し

実績にならないような民事レベルは相手にもしない

自分たちの保身で善も悪にし、悪も善にしてる。。。

名称未設定-1

桜、日本人の心の中に宿る華。

もう少し、物事の善悪のわかる人が桜の代紋背負って欲しいです

早く皆が安心して笑って暮らせる時代が来ますように・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

善悪を取り違えてる輩が
世の中に蔓延ってますね
輩が決めたら逆らえない
逆らえば叩かれる
桜の代紋の輩
善悪をもっと考えて欲しいものです

| ぱっくまん | 2012/09/29 07:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT