FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

質問!

ふと疑問に思うのですが、皆さん知っていたら教えてください。

ある温泉に行ったカップル。

露天風呂が男女に分かれて有りました。

普通景色が違う場合は時間で入れ替え制で両方の景色が見えたりするのですが

この温泉は交代制が無し!

どう見ても男風呂の方が景色も湯船も広い!

そこでこの彼女が男湯に入りたいともうし出しました・・・

さて?これで混浴でもない男湯に女性が入ると、公然わいせつになるのでしょうか?

また、温泉施設にも追い出されるような行為なのでしょうか?

わかる方、是非ご教授ください

DSC_0027.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 00:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

影武者さん

コメントありがとうございます。
お断りして入ってるんですか^^
沢山いれば一人一人断るのは大変ですね~
混浴は大好きですよ。
なかなか混浴がなくて苦労してます

| ばくら | 2013/01/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

ばくらさん

自分達も露天風呂が好きであっちこっちに入浴してます。

男湯に女性ですが、自分達も彼女連れて入ってます(笑)

先客が居れば『彼女も入りたいみたいですが、ご一緒しても良いですか?』って断ってます

後から入浴に来れば『女性も入浴してますが良いですか?』って尋ねてます。
けいさんは混浴とか行かれてますか?(*^o^*)

| 影武者 | 2013/01/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

Mさん
貴重なお話ありがとうございます
そうなんですね
お店としては困りますよね
まぁ公安はどうでもできるように法律はしてるから
仕方ないとは思ってました~

| ばくら | 2013/01/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/11 16:16 | |

シャドウさん

それが一番かもですね^^

| ばくら | 2013/01/08 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/07 23:01 | |

名無しさん
生活安全課ですか^^
きっちりしたルールがあればいいのですが・・・
彼らの都合の良いルールはあるはずですが^^

| ばくら | 2013/01/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

最寄りの警察署の生活安全課に聞けば、
詳しく教えてくれますよ
捕まえる方は、きっちりしたルールがあります。

| | 2013/01/06 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT