FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

児童ポルノ?

最近、巷ではAKBの写真集が児童ポルノにあたるとかどうかと
持ちっきりですね~

個人的意見を言わせてもらえば、どっちでもええやん!
って感じです。

んなこと言ってたら未成年がミニスカはいて高台で踊って
ちらりズムあおってる本家本元はどうなんでしょうか?

未成年見せもんにして金稼いでる人は、引っ張らないんですかね?
おーっと失礼しました。高額納税者は捕まえられないか^^

芸術は芸術で認めてあげてはどうでしょうか?
本当に子供に悪い影響を与えたかどうか?
あれを悪いことと唱える大人たちの認識感に危険を感じます。

自分以外はすべて悪いとか言い出さないかと・・・

大人が見たら児童ポルノ目的か否か判断できると思うが・・・

検察も一々相手にするのも暇なのか?
これは当たらないと言い切ればいいのに。
言っときますがAKBを擁護してるわけではありません。

前から言ってる、本当に善し悪しを判断できる人間を増やしたいだけです。

小さいことにこだわると、前に進めなくなりますよ。
いろんな意味で・・・

ぼやき、読んでくれてありがとうございます
[PR]

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT