FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しさに触れた・・・



○○時間愛は○○を救う・・・てなテレビがありましたが
人を助ける、人を思うそんな企画が取り上げられてました。。。
企画が・・・

それはさておき・・・
人の優しさに触れました。
フレンドやファミリーに優しくするのは当然です。(最近これも出来ないやつ多いけど^^)

でも、全く関係の無い顔も見たことのない人のために
何かをするのは、労力も必要だし、勇気も必要だと思う。。。

それでも心配してくれて、助けてくれて、何回も連絡くれて・・・
日本人の優しさに触れた。。。

心から自然にありがとうが言えた。
何も考えずに素直にありがとうが・・・

僕が同じ立場で出来るかどうかわからないけど
出来るようになろうと思った。

優しさを逆手にとって悪いことする時代に
ホントに安心した気分になった。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

show007

ホンマですね~
でも僕らは僕らにふさわしい
スタイルで生きましょう^^

| ばくら | 2013/08/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

生まれついての品ってやつでしょうね。
僕らには、もともと備わってないですわ。

| show007 | 2013/08/30 23:56 | URL |

show007さん

お世話になります。
育ちか~じゃ僕無理だぁ~
でも、仲間には感謝を忘れては無いですよ^^

| ばくら | 2013/08/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

ひろさん

ホントに心から言えるのは少ないですよね
すいません。生意気な記事書いてしまって・・・

| ばくら | 2013/08/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

自然と行動できる人って、かっこいいですよね。
できそうで、できないもんです。
きっと育ち方がいいんでしょうね~。

| show007 | 2013/08/30 16:11 | URL |

こんばんは

ありがとうって一言なんですけどなかなか言えない一言なんですよね。
改めて考えさせられました。
いつものKeiさんと違う感じが伺えましたがまたいい感じの画像ですね(*^^*)

| ひろ | 2013/08/29 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT