FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑感・・・



なんだか嫌な世の中になってきました・・・(何回書いてるんだろこの下り・・・)

A芸能という週刊誌を読んでいて「SEX乱交サークル、進化論」という記事に目がとまりました。
内容はみなさんで時間があれば読んでみて欲しいのですが
当局の取り締まりが行われる中、無くならないこの性癖・・・
弁護士さんの見解を交えて、最終結論は「危ないことはやめましょう!」
ということです。。。

要するに、白も黒になると言うことらしいです。

そんな中、北海道でまた乱交サークルの摘発・・・
容疑は「公然猥褻と公然猥褻幇助」・・・
被害者は?無し!

これはなんなのか?
ニュースでは色々書かれているが、結局は2人以上のSEXは駄目ということです。

これからは子孫繁栄のための「交尾」しかしては危険のようです。

さて、私感なのですが・・・

この世に存在する生物である特異種を除き、「交尾」して子孫を残します。
その交尾を文化として楽しむことが出来るのが「人間」ではないでしょうか?
衣食住は形を変えて動物にも存在しますが、交尾以外の交尾行為をする
動物が他に居るでしょうか?
唯一、人間と動物の違いの一つだと感じるんです。

その人間だけが楽しめる交尾・・・「SEX」をここまで規制しても良いのでしょうか?

私も子供の頃から親には「人に迷惑をかけるな」と言われてきました。
今回も、誰も訴えてもいないし、被害者もいないですし、
当局はなぜこんな事に必死になるのでしょう?

先日もストーカー相談に行ったのにも関わらず、少女が命を落としました。
毎年毎年、振り込め詐欺の被害金額は増加の一歩をたどっています。

何か力を入れるところを間違っていませんか?
乱交サークルの方が潜入捜査もそら楽しいでしょう。
振り込め詐欺は相手がわからないので危険が伴うでしょうし
立件も難しいでしょう。

これで良いのでしょうか?
そろそろ、気がついて欲しいです。
薬物乱用、売春行為、強姦等人を傷つける行為があったなら
それは即座に逮捕でも何でもすれば良いです。

ただ純粋に性癖を楽しんでいる集まりをわざわざ出向いて立件するのはいかがな物かと・・・

これから景気も悪くなり夢しか見ない政治家達にこの国は壊されることでしょう。
その中でも僕たちは生きていかなくてはいけないんです。
時は止められないですから・・・
だからせめてひっそりと楽しんでることを邪魔しないで欲しいです。

サイバーポリスさんが今回も活躍されたようですね。
エロサイトばっかり巡回しないで、しっかり振り込め詐欺や、迷惑メール、ワンクリック詐欺も
しっかりと取り締まってくださいね。
でないとエロ活動してる人と変わらないですよ。

最後までおつきあいいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 18:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ザキさん

お久しぶりです
危ない橋は渡らない方が良いです
でもやめれませんけど・・・^^
またよろしくです^^

| ばくら | 2013/10/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

初書きです(笑)
おっしゃる通りですね!
いつかは嫁と行ってみたいなぁと思ってたのに…
ニュースを見て「私は行きたくない(-_-;)」
と先手を打たれました。。

| ザキ | 2013/10/21 23:52 | URL |

モムさん

ありがとうございます
励みになります^^
強大な力にはかないませんから
その時までは頑張りま~す

| ばくら | 2013/10/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

ブログやめないで下さいねぇ~!
keiさん見れなくなったら寂しいっす!

| モム | 2013/10/20 05:56 | URL |

タケルさん

そうですね~彼らも男ですしね^^
それをあたかも人の首とったみたいに善人面するのが
どうも気に入らない私です。
コメント感謝です^^

| ばくら | 2013/10/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

警察の方もHが好きなんですよ。 だから、振り込め詐欺よりそっちの方に目がいくんでしょうね。変な茶化しですが( ̄◇ ̄;)

| タケル | 2013/10/16 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT