FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年早々

DSC_0904.jpg

ご無沙汰いたしております。
新年早々、色んな事がありました・・・

姫はじめが遅かったとか、体調崩してしまうとか・・・

でも一番落ち込んだのは、「やしきたかじん死去」これです
朝のニュースをぼーっと聞いていて、何回も言われて
「ホンマなんやぁ・・・」って実感しました。

起きて食事中、辛抱さんの涙見てまた実感!
お昼のミヤネヤみてまた実感・・・

ええ人がまたこの世を去りましたね。。。
横暴な振る舞いのようで、周りをちゃんと気遣っており
あんな方は中々いません。

天国でもハッチャけてください
ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 15:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろさん

ボチボチやってます~
寒いからコモリ気味ですが^^

| ばくら | 2014/01/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
毎日UPされるの楽しみにしてました。
ご夫妻ともにお元気ですか?
たかじんさんの番組は楽しく拝見してましたがもう本人が見えないとおもうと残念ですね。

| ひろ | 2014/01/22 04:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT