FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな出会い

一週間のお休みを頂いて、ブログ再開です
色んな事も考えての再開です。
よろしくお願いします。

先日、単独さんがkeiにブーツをプレゼントしてくれました~
メールで連絡して待ち合わせの場所へ集合!

初めて見たkeiにちょっと緊張気味の単独さん!

お部屋でブーツを渡してくれました。
keiも今まで使っていたブーツをプレゼント!

20150704_115024.jpg

その場で箱を開け新しいブーツを早速、試着!!

単独さんにもお手伝いいただきました~

2015071.jpg

女王様のようなブーツ!エナメルブーツでkeiにはぴったりです。

2015072.jpg

ちょっと単独さんのいたずらお手々が恐る恐るサワサワしてました^^

2015073.jpg

最後はツーショットの記念撮影!!
良い時間を共有することが出来ました。

また遊びましょうね^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

洋さん

そうなんですね!
元気にされてましたか?
活動されてるんですね~

| ばくら | 2015/07/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

皆さんにお会いしたいな

先日 みかんさんに会いました^^

| 洋 | 2015/07/15 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT