FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

前回の日記でどれくらいの方がわいせつと思うか?
思えば拍手を入れてくださいとお願いしていましたが
結果は1拍手でした^^

130くらい見てくた1件の人がわいせつと思われたようです。
もしくはいつものように間違えてポチッとしてしまったかも・・・

しかしながらブログの一番初めに
アダルトな内容が含まれますし、僕の性癖が理解できない人は
入場しないでください、と断っているのに見に来てわいせつですと
意思表示をされております。。。。

どうしたら良い物か。。。。
日本語で書いて断っているのに見てわいせつと感じ
気分を害したかどうか判りませんが、ポチッとされてます

でもブロマガ制度にしたのは正解かもと思ってます
むやみにさらけ出さなくて良いので
気分を害する人も少なくなるからですね^^

これからもグレーゾーンを歩いて行きます!!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 21:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はるかつばささん

すいません。ややこしい記事で^^
理解した上で、来ていただいてる方が
大半だとは思ってはいるんですが
難しいとこなんですよね~
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします

| ばくら | 2015/12/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

show007さん

おせわになります
どちらにでも良い顔する八方美人タイプ
同じ事でも罪なる人とならない人・・・
そんな国に生きてます^^

| ばくら | 2015/12/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
この前の記事、危うく拍手しそうになりましたよ。

記事の内容をよく見たから理解できましたけど^^
ばくらさんのブログはきちんとワンクッションあって
この場所なので拍手を押し間違えたのかもしれませんね。

綺麗な野外露出です。いつも見てて羨ましい撮影です^^

| はるかつばさ | 2015/12/11 18:45 | URL |

グレイゾーンがあってこその白黒って考え方に賛成です。
どちらともとれる、その曖昧さこそ日本の立ち位置でしょうにね。
国際的にも・・・・。

| show007 | 2015/12/10 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT