FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【創作妄想画像】現実からの逃避

毎日忙しく時間に追われ、いつの間にか時が過ぎていく・・・

そんな日常をすこし抜け出して、ゆっくりとワインでも嗜む。



そこにはスローな音楽と、静かにお酒を楽しむ女が一人・・・

何故か服を脱ぎ、静かにワイングラスを傾ける

日頃のしがらみを脱ぎ捨てて、本当の自分に返る場所なのだろうか?

希に見る巨乳の持ち主、普段ならエロ目線で見てしまうのだが

今夜は何故か、彼女の雰囲気に呑まれゆっくりとその時間を楽しんだ

本当の大人の時間を味わったような気分だった。。。

こんなお店行ってみたいなぁ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: show007さん

本当ですね!
通い詰めるとスローライフは良いですが
財布が大火事になるかもしれません。
何事もほどほどに!って事ですね!

| ばくら | 2016/03/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

夢のような時間を過ごせそうな優良店ですね~。
あっ、でも毎日入りびったて仕事にならないかも。

| show007 | 2016/03/02 02:14 | URL |

フクさん

やっぱり目線は行ってしまいますよね

でもそれを忘れられるくらいの

スロータイムを味わいたいものですね

| ばくら | 2016/03/01 21:00 | URL | ≫ EDIT


お店あるといいですね・・。
ぼやけた感じの美巨乳がまたステキです。
私も当然エロ目線ですが、雰囲気ある洒落たお店では
こんな姿でも違った気分になるかも知れませんね。
とは言っても目の前では目線は一点かも・・
いや、お話するのにお顔と胸と交互で忙しいかもです。

| フク | 2016/03/01 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT