FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【創作妄想画像】 国防 アマゾネス

暖かくなってきましたね

20160318-b.jpg

昔の神話で女性の戦士ばかりがいた戦闘集団をアマゾネスと呼んだそうです

男子であれ女子であれ大事なものを守りたいという心は同じだと思います

隣国では無暗に危険な花火を打ち上げている時代

大事な人いる自国を守るということはとても重要!

どのような政治をしていても、この国で生きている限り

大事なものはこの国にあるわけで、国防というまでも

自分の大事なものは守りたいですよね

色んな事で殺伐としている世の中ですが

みなさんの大事なものは守っていけるように

防衛しましょうね!

その輪が広がれば、やがて国防になると思います

ミリタリー写真から思ったことです(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 22:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フクさん

おはようございます
隣の小僧なのかもしれません
某大国の国防長官は「boy」と呼んで問題になってましたから^^

これは航空○○隊に忍び込んで、こっそりと・・・
そんなことはしていません^^
こんな写真が撮れたらな!を実現する創作妄想の世界ですので!

| ばくら | 2016/03/22 09:34 | URL | ≫ EDIT


隣の小僧?とは言えませんか・・・。
小さく狭い世界?私のじいさん世代の日本も変わらなかった?
のかもですね、外の情報が入らない国民性というか。
しかし、かなり危険な状況ですね、煽り過ぎると何
しでかすか・・。

そして、この画はどうなっているのか??
どのようにして撮ったのか?私はそっちが気になります。
こんなソルジャーなら守って頂きたいものです。
もちろんこのお姿で。
毎回のごとく谷間に釘付けです。

| フク | 2016/03/22 02:22 | URL |

はるかつばささん

こんばんは~
ホントに暴走だけはやめてほしいですね
僕らの力は小さいからですね!

| ばくら | 2016/03/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/21 09:53 | |

私も今は守るべき人が家に数人いますから
色々と頑張らないといけませんね^^

それにしても隣国見てるとこの国どうなるのかなと
思ったりもします。

| はるかつばさ | 2016/03/21 09:50 | URL |

show007さん

ホンマですね!
そこは気付きませんでした(笑)
復活せよ大和男児が先かもですね!

| ばくら | 2016/03/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

ある意味、各世帯の国防はアマゾネスが担っているわけですよね。
強いアマゾネスがいる世帯では、男が委縮しちゃったりし(笑)。

| show007 | 2016/03/19 02:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT