FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【創作妄想画像】 日はまた昇る

熊本大地震で被災されました皆様

心よりお見舞い申し上げます。

頑張れとエールを送ることしか出来ませんが
何か出来ることは無いかと考えております。

20160406.jpg

どんなに辛いことがあっても生きていることが一番です
「神は乗り越えられない試練は与えない」by南方仁の言葉があります
生き残れたと言うことは、きっと乗り越えられる試練だと思います。

被災もしてないのに!と、思われるかも知れません。
でも、明日は生きている限り来ます。

だから少しでも前進できるように、頑張ってください。
そして一日一日を大切になさってください。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

show007さん

ホントですね
お金が一番なのかも知れません
本当に役立ててくれる募金先を
自分で見立てて協力していきたいです

| ばくら | 2016/04/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

関西のテレビ番組にて。
今はボランティアの受け入れ態勢もままならない状態で、
まずは募金という形での支援がある意味ベストと。
お金は必要なものに形を変えて被災地を助けることになる。

なかなかボランティアで出向くことができない人間にとっては
ベストな選択と思いました。

| show007 | 2016/04/21 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT