FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【創作妄想画像】 暑中お見舞い



毎日、暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

異常気象もあり、災害が各地で発生しており
災害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

本当に暑くて、写真のような恰好で歩きたいですね。

最近、駅前でブラとパンティ姿になって
公然わいせつで逮捕されている事件がありましたが
個人的には少し行き過ぎでは?と思います。

下半身を露出しているわけでは無く
海岸沿い歩けば、水着で歩く女子も沢山います。
それも公然わいせつというなら納得もしますが
場所が違うからという理由でなら、なんだかなぁ~と思います。

よほど暇なんですね。。。

とにかく皆様、お体にはご自愛下さい!

縛羅&螢
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真奈美さん

本当にそうだとおもいます。
色々なひとが居ますから、認めることも必要だと(笑)
裸=猥褻な発想こそ猥褻しか考えてない証拠だと思います。
そのほかに結びつけられる発想力がないから!

まぁ理解してほしいとは言いませんが、楽しみの邪魔だけは
されたくないですね!

| ばくら | 2017/07/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

もともと、人間も動物の一種で
生まれてくる時は皆、裸だというのに
何故に自然体の裸で居る事が許されないんでしょうね…
外での露出撮影がしにくい世の中に嫌気がさします!
全裸が一番、綺麗な被写体なのに…

| 真奈美 | 2017/07/20 21:26 | URL |

show007さん

本当にそうですよね!
自由にいたいだけなんですけどね
何でも猥褻に結びつける発想力のなさが嫌ですね!

| ばくら | 2017/07/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

日本にも管理ヌーディストビーチができればいいんですけどね。
自然を肌で感じたいだけなのに・・・。

| show007 | 2017/07/19 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT