FC2ブログ

ばくらとkeiの想うこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【創作妄想画像】 コスモス畑

115214.jpg


コスモス畑でのワンカット。


HDR加工で派手に演出

| 未分類 | 22:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】夏の終わり、平和の終わり?

_DSC2913.jpg

夏も終わり、本当に過ごしやすくなりました。

また来年も暑い夏が迎えられるかな?

物騒な時代になって、本当に一日、一日を大切にしないと

また来年!なんて言えないかもしれませんね。。。

平和な世が続きますように・・・

| 未分類 | 22:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 夏の終わり、秋の始まり台風



みなさん、台風18号の影響はなかってでしょうか?
日本を縦断する形になり、酷いところでは死者まで出ているようで
大変な被害を残していきましたね!
僕たちの方は何も無く本当に良かったです。

写真のような天気の良い清々しい日が
早く戻ってくる事をお祈りします。

この台風で秋が一気に加速しそうですね!

| 未分類 | 22:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 これはなに?

DssSC_9309.jpg

世の中には変な物があります。
水平に窓を付ければ楽な物を
わざと斜めに付ける。

面白いですが、なんの役に立つのやら!
この場所におっぱいを取り込んでみました。
あら不思議、額に入ってるみたい(^^ )

発想で色んな事が出来ますね~

| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【創作妄想画像】 夏休みの絵日記



毎日毎日凄い暑いので

仲良し凜ちゃんとプールに行ってきました!

ちょっと恥ずかしい水着だったけど

シャワーを掛け合ってたら、いつの間にか恥ずかしさを忘れてました!!

ホントに楽しい思い出が出来ました。

来年も来たいと思います。

裸族学校 M組  螢

| 未分類 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT